ステルスアーマー

DLC「Operation: Anchorage」のクエストで報酬でもらえるステルスアーマーがある。
それ欲しさにクエストを進めていたけど、重大な事実が発覚。
wikiによると、Vault101救難信号を受信し、それを一度も聞かずにシミュレーターに入ると以降ラジオのリストから消えて聞けなくなるため、クエスト: Trouble on the Homefront を開始できなくなってしまうらしい。信号はキャッチしてますがクエストはまだ発生できる状態ではないので受信できる状態であればクエスト受けてなくても発生するのかどうかわからず不安だったので先にこっちのクエストを進めることにしました。メインクエストを進めないとだめみたいで色々クエスト発生にも条件あるらしくめんどくさい。とりあえずまだまだステルスアーマーは先のようだ。
-

ところで銃火器も大分種類増えてきたんだけど、2-3人の敵がいる場合1人1人相手してたらめんどくさいときあるよね!
偶然発見したんですが廃棄車とかガソリンがちょこっとのこってるのかなー。ねらってうつと大爆発して敵を一掃できる。ダイハードみたいで楽しい!
しかも何台も車があると連鎖でどかんどかんっと爆発しまくる。リアルで楽しいです。
-
ちなみにこの土日は千葉のほうに小旅行にでかけるのでゲームができない・・・。
ブログの更新もないです。旅行よりゲームがしたい(泣)