ハウジング完成系

2日くらい度はまりしてせっせと完成させました。庭も内部もきっちり配置してもう何も置けません(笑)
あまりみんなハウジングに興味ないようでして内部は私の好き勝手に配置させていただきました。
見にくる人は、マスターと2人だけだし。
前のとちょっと配置変えしたりしております。
   


まずは外装は塀と家の外壁、屋根などを変更しました。実は色かえれるんですよね。初めて知りました。
   


地下は前回のとちょっと配置変えしてお風呂場を2箇所にしました。暖炉をおきちょっとしたくつろぎ空間。
  


1階は玄関と応接間、キッチン。1階は人が来るため広めにしてあります。
   



2階は図書室と寝室。ここは結構悩みました。
   
以上、完成した我がFCハウス。
総額70万ギルくらいかかったかも。素材とりにいくの面倒だったのでほとんどマケ買い。
シャードの消費量が特にやばかったです。あと木材も。