ハウジング

我がFCにもようやく家ができましたっ!
マスターがMサイズの家を購入してくれました。万年金欠の私には信じられない買い物です。
  
15人いたFCも2人抜けてしまっていまや13名ですが、これで少しはモチベが保てるのかな。
ほとんどINしてこなくなったので家あるの知ってる人が3-4名くらいしかいないんですけどね。
確かに2.2まですることなくてエンドコンテンツいってない人はサブくらいしかすることないんですよね。
サブも生産も上げきった人はクリタワとバハと神話終わればINしなくていいですし。
私がそういう感じです。そういえば今週のバハ5層ようやく詩人のベルトがでました(いらないけど)
武器はお察しですが召喚腐りでサブ希望の人がとりました。メイン武器でそろってるの3人だけなんですが・・・・。いい加減かぶりとかいないジョブのは出さないでください。
   
家の内装は誰かがやってたので家具をせっせと作成し、配置する作業。
人に対して家具がなんか小さすぎる気しますが気のせいですよねきっと。
がらんとしてるので少しずつですが作成してくつもりです。なかなか悩ましい。
EQ2みたいに家具の大きさ変えれればいいのになあ。
   
まずは庭。意外に設置できる数が少なめ。


   
家の中。まだ家具少なめ。

玄関はいってすぐのリビング?
  

キッチン風。
  

お風呂場。
  

2Fの部屋が大きすぎたのでパーティションきってみました。奥は図書室風。
  

寝室。
   
配置はころころかわるかも。あとほかのメンバーが家具配置してくれればもっとよくなるかも知れない。
2-3箇所まだ手をつけてない箇所があるので他は任せようかな・・・。
個人的に植物をもっとレシピに追加してほしいです。