DLC「BAD BLOOD」完了

DLCなのでそれほど長いミッションではなくすぐ終わりました。
難易度的にはエイデンよりはラジコンがあるせいか楽ですがお楽しみ要素的なミッションがきつい(ソロでは)

    
    
DLCの実績は前回と同じくオンライン要素的なものはやっておりません。
    
・T-Bone:困った時の友(Act1をクリア)
    
・T-Bone:修復困難(Act2をクリア)
     
・T-Bone:害虫対策(Act3をクリア)
     
・T-Bone:マフィア支配(シカゴ・サウス・クラブミッションを20個完了)
[途中で協力プレイしなければ到底クリアできないミッションになったため断念]
     
・T-Bone:修正第2条(傭兵ミッションを20個完了)
[上と同じ]
     
・T-Bone:フィックス不可能(フィクサーミッションを20個完了)
[上と同じ]
    
・T-Bone:フルサーキット(ドライビングミッションを29個完了)
      
・T-Bone:タッグチーム(協力ミッションを10個完了)
[オンライン]
    
・T-Bone:トラブルを求めて(サイドミッション調査を全て完了)
[すべての調査を終えるとスペシャルミッションが追加される。それをクリアすると完了]
    
・T-Bone:消極的優生学(ラジコンカーを爆破して、4人の敵を一度に始末する)
[スキルを開放する必要がある]

   
    
傭兵、フィクサー、シカゴのミッションはダウンロード項目になるととたんに難易度あがって無理げーになりました。
しかもオプションで武器使用不可はないだろう?絶対無理だから(涙目)
ソロでなんとか3ウェーブまでがんばってたけど倒しても倒しても応援きまくるのでどうしようもない。
オンラインでカウントされるなら迷わずそちらでやったほうが効率がいいと思う。
   
  
とりあえず、メインはクリアして取れる実績は取ったのでここで終わりとします。
総プレイ130時間。
  
感想としてはsteamでDLC全部込みのコンプリート版がでてるのでセールのときに買うとかなりお得なゲームかと。
これだけのボリュームがあってやりこみ要素もあるのでお勧めのゲーム。
オンラインに抵抗がなければいつまでも遊べると思います。