コンプしました


私がコンプした時点で全体の0.1パーセント
よほど難しいのか途中でやめたのかどちらかですね。難しいのが2つあってフレンドがいれば一番簡単なやつ。
  
・スコーチの大地(「スコーチの大地」イベントで勝利する)
バグでとれなかったのがメンテ後なおってました。クイーンも強いけどなにがつらいかって重過ぎてまともに動けなくなること。落ちないように必死に遠くにいってまたちょっかい出すの繰り返し。野良とパーティ組んでやるのが理想的。勝手に集まってくるのでいつの間にか人数は揃ってる感じです。8人必須とありますがそれ以上必要かもしれません。
    
・一掃(「一掃」イベントで勝利する)
コレもバグでしたがなおってました。こちらは簡単なのですぐ終わります。
   
・フォールアウトよ永遠に(レベル100になる)

色々捜してたんですがやはりゴルフ場が一番おいしいかなと。飽きるけどワールド移動繰り返してたらすぐあがりました。
   
・衛生兵(倒れたプレイヤーを20人蘇生する)
フレンドに崖の上からとんでもらいわざと死亡させ蘇生するの繰り返し。同じ人でもカウントされます。
崖がちかくリスポーン地点からも近い場所がおすすめ(展望台とか)
    
・なにをする!(プレイヤーを20人倒す)
こちらもフレンドに協力してもらい解除しました。一方的に殺すと賞金首になってしまうのでちょっかいだしてもらいPVPモードにしてからのリベンジ発動を繰り返す感じ。
   
   
メンテ後、結構なバグがなおってましたが鯖落ちなのか強制終了させられてるのかわからない落ち方は何回かありました。キャンプの消失はいい感じで修正されてたのでよかったですが倉庫関連は600でも足りないので1000くらい増やして欲しいです。探索する意味がなくなってしまうから。
   
DLCが出たら買うかどうかは悩みどころですが面白いので買っちゃうかもなあ・・・。