プライベートベータがきたきたきたー

モンハンとともにはまってるディビジョンですが2のプライベートベータが本日の18時から解禁されました。こちらは抽選で当たった人か予約した人のみの特典で一足先に体験できるといううれしいもの。

だけど私のメールにはPS4のコードが届かずもやもやしてたのでサポートに問い合わせてみたらなんらかの手違いでいってないのかもということで直接対応してもらえました。なのでダウンロードが間に合わず開始から2時間遅れでようやく遊んでます。

   

心配してた鯖にはいれないーというのはまったくなくすんなり入れました。

1のときは全然つながらなかったのにね?

権利持ってる人がそんなにいないのかなーって思いますがベータ権利者からフレンド3人まで招待できるのでそんなこともないのかな。

  

で、開始10分なのですが神ゲーですっ!

ゴールドエディション予約してよかったなーって感じ。

一面雪から夏バージョンになっててまた景色も違って新鮮でなによりホワイトハウスが拠点なんて夢のようです。

f:id:nomiya5055:20190207214747j:plain

今回敵もなんか強くなってる気がします。

アーマー値みたいなものが追加されていて打たれ弱くはなってるようですがその分敵もなんか学習能力が・・・。

まだまだ拠点についただけなんですがずっとやってられそう。

これはフレンドとわいわい言いながら遊びたいですね。

f:id:nomiya5055:20190207215102j:plain

   

楽しみにしすぎて夕べあんま眠れてない(笑)