ハードコア完了

たまに暇なときにやってたディアブロですがそろそろトロコン目指してやろうかと思いシーズン中にハードコアキャラを作ってやっております。

実績のためのキャラなので70まであげたら封印しますけど。

なので死ににくいであろうWDです。きもいからあまり好きじゃないんだけど(笑)

ディアブロのトロフィーは実はあまり難しいものはないです。ただ面倒なだけで。

ほとんどが1キャラで普通にやってれば解除できるものばかりなのでストレスはないですが面倒なのがハードコアと全キャラ70というやつ(DLCのネクロは含まない)

f:id:nomiya5055:20190213194701j:plain

f:id:nomiya5055:20190213194725j:plain

f:id:nomiya5055:20190213194739j:plain

コレで残った実績は、

オールスター(6種類のクラスでレベル70)

500安打(報酬クエスト500回クリア)←これが鬼畜

   

DLCの実績は、

ボーン・スキュワー

血中に潜む恐怖

ケルトン・クルー

幻影同士

DLCに関してはネクロマンサーに関連する実績ばかりなのでネクロを操作する必要があるかも?

フレンドなどがいれば、レベリングは簡単ですがいない場合はソロで地道にするしかないのがつらい。

報酬クエストもマルチでやれば手っ取り早く終わりますがそもそも報酬クエスト自体人気がないので集まりは悪いかも。

みんなGRいくもんねー。