ついにやった

PS4版に切り替えて1年くらいになりますがようやくトロコン!

f:id:nomiya5055:20190225162902j:plain

長かったぜぇ。

シーズンで復帰し、やめての繰り返しで全然進んでなかったけどおかげさまで一気に片付けることができました。

  

f:id:nomiya5055:20190225163018j:plain

これはオールスターと平行して進めてようやく・・・。

レベリングをすべて報酬クエストでまわしていけば自然に・・・それでもきつかった。

   

f:id:nomiya5055:20190225163126j:plain

オールスターはネクロも含めでもとれました。

最終的にバーバリアン以外すべて70にしたんですがだるかった。

この時点でプラチナ獲得できました。

     

f:id:nomiya5055:20190225163233j:plain

DLCのネクロマンサー。

一番最後に残ったのがスケルトンクルー。

装備をペットビルドにして延々とGRをまわす。無心でまわす。

これでネクロのチャレンジ報酬で見た目装備の翼がゲットできました。

  

装備はまったくあつまっておりません。ネクロとウィザード以外はセット装備すらそろってません(笑)

今度のシーズンが来ればまた装備集めするのでそれまで休止かな。