サバイバル+クリアしました

無事にクリアです!いやー難しかった。

何度もやり直しリスタートと動画あげたりで倍以上時間かかった気がする。

でも、サバイバル+でクリアすると普通のサバイバルもクリア扱いになるようでおかげさまでこのクリアで一気に6個も解除できました。

・中級

・中級+

・上級

・上級+

・サバイバル

・サバイバル+

ですね。一石二鳥どころか六鳥ですね。

  

難所がちらほらあったんですけど何度もしにまくったせいか度胸ついてきてチキンプレイがだんだん大胆になってきましたね。

あとは編集でカットカット。

生配信に比べるとその点、自分の下手さ加減をごまかせますね(えへへ

  

あとは強化が微妙に足りなかったのでもう一回初級+でやってみようかなと。

会話もコンプできてないようなので回収ついでに。

その2つが終わればあとはマルチの実績のみになります。

  

本編のトロコンが終わればあとはDLCですが、サバイバルの上の難易度は放置でいいかな・・・。もう辛すぎる。