夏仕様

トロピカルな雰囲気がとっても気に入った新拡張ですが、建物もデフォルトでもすごくかわいくて普通に使えます。

これから夏になるので雰囲気があっててたのしくなりますねーー。

というわけで、少しずつなんですが家を建て始めました。

海辺の家という感じにしたくて夏っぽくしてみました。まだ途中ですけどね。

  

f:id:nomiya5055:20190627101137j:plain

f:id:nomiya5055:20190627101150j:plain

f:id:nomiya5055:20190627101200j:plain

私の思い込みなんですが海辺の家といったら大きいわんちゃん。

ペット用の寝床も用意してます。

キッチン周りはいつも似たような配置なんですけど、うちの実際の家もこんな感じ。

こんなに広くはないけどね!

ワールドまるまる改造したい熱が再燃してまして他ゲームも忙しいのにやばいねーー。

 

シムを引越しさせてそれでいつも満足してるのでシム自体であまり遊んでない。

家を建てたら次は海辺のレストランかパン屋さん作成したいなあ(両方ついてるのもありか)