安定してきた

f:id:nomiya5055:20190705223929j:plain

まずはこれを。

大分安定してきてノーミスで1時間きりました。

いやいや、ほんとみんな強いー。

結局もうベアラー堀り堀りで毎週まわっております。自分の出た人は出てない人のファームで参加してるので全員出るまでまわるかんじですね。

うちのクランでレイド参加してる人は全体の半分くらいです(なかには幽霊さんとレイドに興味ない人もいるので)わりとほぼほぼレイドに参加してる人はクリアしてるかんじです。

ベアラー持ってる人の割合も増えてきました。

まだレイドに参加してない人もクリアしてみんなで楽しみたいですね。

   

そろそろやることなくなりそうなので早く次のアップデート楽しみにしてます。