新ミッション

シーズンパスを持ってる人は先行で新ミッションプレイできたのですが色々忙しくようやく手をつけ始めた。

新ミッションはストーリーが追加されてましてまぁすっきりしない感じ。

全体的にいえるのは長すぎる。こんなん周回するなんてだるすぎる。

トロフィーも追加されてました。

f:id:nomiya5055:20190730225842j:plain

f:id:nomiya5055:20190730225902j:plain

クラメンはそれぞれストーリーのほうはクリアしてるみたいだったのでソロでさくっとやってましたがあまりにも長くて途中で中断。

  

新しいエキゾ防具がふえたようでなんか一発ででました。

f:id:nomiya5055:20190730225717j:plain

スキルマン装備かしら?

  

   

見た目装備の期間限定イベントも開催されてますので限定アイテムゲットしたい方はいまのうちに・・・ですね。

ちょっとあけてみたけど夏っぽいかんじでよかったです。トロピカルなかんじ?

今週中になんとか全クリしたいな。