やはり王道

1ヶ月ほど前に発売になった英雄伝説シリーズリメイク版零の軌跡PS4をやっとこさクリア。ただ単にクリアするだけなら数時間でおわりますがもちろんトロコン目指してますので150時間くらいかかったかも。

シリーズやってるひとならわかりますが取りこぼすとすごくめんどくさいのではじめから攻略サイトみてすすめたほうがいいパターン。

やっぱり最後に残ったトレジャーハンター。どんなに気をつけてもなにかしらとりこぼすなあ。。。

ランディルートすすめるついでにさくっとスキップしまくりで箱だけかきあつめようやくおわらせました。

最短で2周とIBCの絆イベントまでで100パーセント可能ですが何かしら取りこぼしてると3周近くする羽目になります。

  

f:id:nomiya5055:20200530143656j:plain

正直1周でもきついのです。何度クリアしたことか(笑)

リメイクになって早送りができるようになったのは神ですね。

  

もうすでに続編の碧の軌跡が届いてるので次はコレをやります。

ストーリーはおもしろいですがやはりエステルヨシュアにはかなわないかもー。