クラメン募集中です

ブログ書く暇なくこつこつとディビジョンエージェント生活をエンジョイしております。

うちのチャンネルでもツイッターでもクラメン募集宣伝しておりますがおかげさまで10名になりました。Youtubeをみて入っていただいた方やツイッターをみてきてくださった方、本当にありがとうございます。

クランは4名からじゃないと本格的に活動できないため(レベルアップやクラン機能を使えない)最低でも4名は欲しかったのですが恐れ多いことに10名も!きていただいたのが奇跡でございます。

この調子で50名まで何とか増やしたいなーと思いつつここでも宣伝させていただきます。

   

毎日クラメンとはなにかしらやってますが、強制ではなくデイリーやりたい人一緒に行きますかー程度なんですがなんせクランチャットがすごくわかりづらくて発言してもほとんどの人が気づかない。

配信していればそっちから気づいてくれるんですがゲーム内だとほんとわかりづらいのでなんとか修正していただきたいです。

昼も夜も何人かはいるので気になる人はぜひどうぞ。

  

以下は宣伝。

  

[クラン名]
Gnome
  
[クランタグ]
GNO

[方針]
現在はPvEメイン。PvPに関しては人が揃い次第やる気があれば程度。
VCは今のところ保留。将来的にVCが必要になる場合もあるので話せなくても聞ける環境であれば問題なし。
YouTubeに配信しても気にしない方)
個人のスキルや活動時間なども自由です。楽しくゲームが出来る方、大歓迎です。
  
[活動時間]
げっつんは不定期。かやは基本的に夜20時~(仕事が休みの場合は昼も)
  
[注意事項]
現在は10名で活動中。基本は書いてあるとおりまったりのんびりです。
なにかをするのを強制するクランではございません。ソロでやりたいけどクランの機能を利用したい話し相手が欲しい友達が欲しいなど。
主2人はそんなに詳しいわけではありませんのでゲームに関する質問はわからない場合がございます。
ログインログアウト時の挨拶は不要。
  
クランは一応登録制にしているため入るためには私の許可が必要になります。
以上踏まえた上で一緒にやっていただけるならゲーム内クラン画面でGnomeを検索し申請してください。

  

申請さえしてくれたら私がログインしたときに許可します。

  

今日はクラン宣伝のみですがまた後日ディビジョン活動ブログも更新しますね。