祝!ディビジョン2発売記念

待ちに待ったディビジョン2発売日だーーー。

DL版はもうすでに本日の0時からプレイできますが私はパッケ版なのでお店にとりにいくぅぅ。

昨日から楽しみすぎて眠れなかったよ。配信されてるのをみながら「いいなーー」と思いながら今に至る。

おそらくサーバー不安定かなーとか思ってたんですが意外にみんなちゃんとやれてるふうなのでその点は学習したのかな。

ゴールドエディションは1passがついたものです。通常版以外は全部3日前から遊べる権利があるので先行はまだまだ軽そうだけど通常版でいったいどれほどの人が流れ込んでくるのか・・・。

   

本日昼間くらいから主人と2人で生配信する予定ですので興味ある方はみてくださいな(+リスナーさんも参加するかも)

今回からレイドといって通常4人だったのが8人組めるようになりました。

レイドは専用コンテンツなのかどうか不明ですがうれしいですね。

  

はやくーやりたい(笑)