同胞団

主要なクエスト以外ほとんど手つかずでやっております。
同胞団だけとっとと終わらせて次の町にいきたいところ。
だけどクエスト進めるうちにまたテコ入れしたくなってきた。
そんなこんなで顔まったく違うけど・・・。
-
同胞団主力メンバーです。



男性キャラは似たような顔になってしまいましたが名前も似てるし気にしない。暗いところでとったものだから感じが2人とも似てしまった。
髪型と目の色も違うようにしたんだけど(汗)
同胞団メンバーではこの3人がよく登場するので見た目もかえちゃいました。
あとはネタバレになっちゃうのでこれ以上はいうまい。

こんなことばっかで遊んでるからクエストが進まない。思った以上にブリーズホームの家が気に入ってしまいまして、色々飾ってます。
家かえればリディアたんが迎えてくれてうれしい限り。不死設定にしたので知らない間に死ぬこともないだろうし安心。

あともう少しで同胞団も終わるのでがんばるかー。