久しぶりにゲーム

やはり3月は色々忙しい。花粉もプラスされてゲームどころではなかったけど久しぶりに更新を。
と、いっても1-2時間しかゲームできてないのでそれほど更新する内容もなかったり。
闇の一党のクエストを今は進めてます。
これで2回目なんですがね・・・。やはり2度目ということもあってすんなりやってます。
初回で困ったのは花嫁殺害のクエストだったんだけどあれってどんなに隠密あげてても即効見つかるんですよね。まいったまいった。偶然なんだけど銅像あるの見つけて押したら花嫁吹っ飛んで死んでました。攻略サイトみたら早かったんだろうけど。ただ、殺害現場は発見されなくてもそのまま衛兵の前とか行くと攻撃されます。賞金首にかかってなくてもです。これっておかしいよねー。こそっと塀を乗り越えてとっととFTして逃げ切りました。
同じことが言えるのだけど暗殺クエストとかしてておかしいところいっぱいある。
家の中に侵入してターゲット殺すのだけど同じ家に誰か寝てて明らかに見つかってないのに賞金首かかる場合がある。これを回避するには家の中にターゲットしかいなくてその間にやれば何事もなく遂行できます。見つかってないのにおかしいよね。
-
闇の一党はようやくシセロを逃がすところまで進めました。
殺してもどっちでもいいみたいですが私は逃がしました。あのキャラは嫌いではないので。
シャドウメアがやっと手に入ってうれしい限り。
さっそくリテクスチャmodいれてみました。前回のデータでも使ってたやつですがかなりかっこよくてお気に入りmodです。
HD PMR Retexture - Shadowmere
http://skyrim.nexusmods.com/mods/4124
何種類かあるのですが自分の好きなものを選んで導入です。

これにしました。かっこいいです。