追記

やっと落ち着いてプレイできる環境になった。
今度はちゃんとmodも動作していまのところCTDすることもなくやれてます。
でもmodを入れるときは慎重に1個1個動作確認していれてます。
-
追加でmodもいれました。
Classic Fallout Weapons BETA
http://fallout3.nexusmods.com/mods/2307
武器を大量に追加してくれます。敵からも落ちるので色々な武器で楽しめそう。
ちなみにこのような大量に追加される武器・装備modは多く入れたらだめみたいです。modによっては大丈夫みたいですが。そういうのは確認したほうがよさそうです。
Fallout 3 Re-Animated
http://fallout3.nexusmods.com/mods/7670
こちらは待機モーション、銃のかまえのモーションなどを変更します。よりかっこよくなります。
-
以下はチート系mod
Lockpick cheat
http://fallout3.nexusmods.com/mods/44
ロックピック時に開錠ポイントが表示されます。
Mega Weight
http://fallout3.nexusmods.com/mods/92
重量50000。
Simple Action Point Recharge Mod
http://fallout3.nexusmods.com/mods/210
APのチャージ速度を調整する。0.5-2倍速、瞬間、AP量あげてチャージ量は変わらずなど自分の好みで変更。
あまり極端なチートmodはいれたつもりはない(多分)
-
ゲームのほうは順調に進んでます。
広大すぎてどれからやるべきか悩んでたけどもう適当にさくさくやってます。
falloutは戦闘がかっこいいですね。

このシステムはいいですな。AP消費が激しいのであまり連発はできませんが命中力が低いので狙ってうっても外れることが多々あります。

雑魚にもつかってみたり。でもこのレベルだと雑魚でも雑魚じゃないんだよ・・・。
メガトン周辺をうろうろしてたらレベルが3になってた。
-
メガトンといえば変なおっさんからメガトンを爆破してくれって依頼があったけど断った。
私はいい子になろうと思う。こんな廃れた世界だからこそ。