惜しい!

6匹目のNMDのThe Polliwogですが、あとちょっと!あともう少し!でkillできそうです。

この後、7パーセント台までいけました。あとはDPSの課題だけ。
   
     
DPSの微妙な調整が毎回難しい。12分以内に倒さないと全滅+死亡制限6人までなのでかなりの強敵です。
何度目かの挑戦でやるべきことは見えてきました。大体のパターンはつかめたので後はDPSの問題だけです。
DPSがありすぎてもだめだし弱すぎてもだめというセビリスはラグの関係でこの微妙な調整もかなりの難易度にはねあがってるきがする。
ヒーラーは毎回のごとくヒールとキュアをするだけなんですが、胃が痛くなるほどのヒールが必要で自分も死ねないしgrpメンバーも生かさないといけない。装備やAA、支援でぎりぎりのラインで生きてる気がする。
DPSはDPSを削りすぎてもいけないし、死なないようにHPもあげないといけないしで大変そう。私の場合はオーラシェアは手放せない。
   
    
しかし、惜しかった・・・。
夜中なのに大声あげてしまって旦那に注意されたのは秘密。