バグ


ACT2の途中まできて、まさかのバグで進行不可能状態におちいっております。
「タイローンの仕事じゃない」というミッションですがこれはメインミッションであって無視できるミッションではなくこれが進行できないとなるとメインミッションの攻略は不可能となります。
  
せっかく、PCのスペックをあげたのでウルトラ画質ではりきってプレイしてたのにがっかりもいいところ。
以前のようなかくつきは解消され、綺麗な画質で喜んでやってたのに・・・・。
   
検索するとバグは結構あるようでもちろんこのミッションのバグも報告にあがっておりました。
しかし、バグはわかるのですが解決策はないんでしょうかね?
一応インストールしなおしたり、サブミッションをやってみたり、再起動してみたり・・・etc
色々試したのですが無理でした。このまま放棄するのもなんだか気に食わない。
解決策わかる方いたらぜひ教えてもらいたい(泣)
   
ちなみに、5秒以内のハッキングは無理ゲーですっ!