ウォーデン50

エストの報酬XPが増えてる関係かめちゃくちゃ早かったです。実質3日くらいしかかかってないかも。

スキルあげも報酬のおかげで結構カンストしました。個人的にレベル上げはスタミナDPSのほうが楽なのでスタミナよりのスキルになってます。落ち着いたらマジカのスキルもあげないとなあ。
こんなこともあろうかと、両方使えるようにダークエルフの種族にしました。
   
   
しかし、ウォーデンは低レベルはパブリックダンジョン死にまくりだし全然強くないと思ってましたけどカンストして装備整えたら結構強いです。
でも前の記事にも書いたとおり今回のパッチでリソース関係がほんときつい。
いずれマジカにするつもりなので考えないとなあ。



ウォーデンのスキルです。
  
鳥?か虫かな。得体の知れない生物のスキルが結構強いです。それと氷がいい感じ。
ヒール系統はまだためしてませんが結構ヒーラーとしても性能よさげです。
   
期待したペットのクマですが強いのかな?スキルマックスには一応あげましたが雑魚つってくるのうざいのではずしてます。
あとはスキルあげと戦士ギルド系統あげるのとやることはまだまだありますね。
装備集めもさぼってるのでそろそろがんばんないといけないかな・・・。