夢中です

シリーズ完結とうとう発売!
発売日前日(フライング)で手に入れ早速ずーーーっとプレイ中。それこそブログに書く暇もなくです。
1周目をクリアしてからまとめて書こうとは思ってたのでまあそれまでは途中までの感想というか。
   
あまりネタバレにならない程度にSSなどもはってこうかなーと。

今回は何がうれしいかってエステルやヨシュアを動かせること。
久しぶりに登場した遊撃士組はレンもいて序盤からテンションあがりまくりです。
そして相変わらずレンつえー。
今回は登場人物多いし動かせるキャラも最多らしいので何を使うか悩むところだけど・・・。
まぁどうせ一番のチート性能はリィンなんだけど。
  
あとシリーズ完結とあってか恋愛要素も濃い(笑)
誰にするのか悩むねー。女子的にはクロウが好みだけど主人公がリィン(男)なので残念。
それがいいという人もいますけどね。
   

アルティナがどんどんかわいくなっていく。
この衣装はゲオ専用の特典でまじかるあーちゃん。激萌え。
   
  
40時間以上やってるんだけどまだまだラストまで程遠い。
難易度はどうせ2周するの前提でやってますのでAP獲得の関係上一番簡単なのでやってます。
すべての絆イベント発生させるには1周目では無理になっておりますので。
面白いのはいいんだけど今回でラストは寂しすぎるなあ。