Victor Vranのシークレット

DLC2本を含む完全版?もうDLCは出さないであろうと思いつつPS4とSWITCHタイトルで発売されております。もともとはsteamで発売されてました。

私はセールのときに本編だけ購入して結構放置してました。steamのほうが価格は安いです。

前の記事でも書いたとおりハクスラというよりはチャレンジをして遊ぶみたいな感覚。

宝探しみたいな感じでステージによってお題があるのでそれを目指して遊ぶのもいいと思います。難易度高めですけどね。

カジュアルモードでも普通にきついです。相当やりこむか装備でどうにかするしかないとは思いますがレベルもあがりにくいし結構大変かもしれません。

  

それでシークレットというのはステージ上に隠しエリアみたいなのがあって宝箱をとっていくというもの。

見つかりやすいものからわかりにくいものまでさまざまで日本語でちゃんと攻略されてるサイトはほんの少ししかありません。

海外フォーラムなどや自力で見つけたい人はがんばって探すしかないのです。

そういうのもだるいという人は動画でまとめてあります。

ただ、数が多いので全部は一気にアップロードできないのですこしずつといったかんじですが・・・。

SSだと膨大な量になるため動画にまとめました(自分もしんどい)

ただあまり需要はないかもしれないですね。ディアブロみたいに有名どころでもないので(汗)


ヴィクター・ヴラン オーバーキル エディション 王立庭園シークレット#1 @かや

  

一応全部はリンクはれないので#1だけ。徐々にアップロード予定なので気になる人はリンクから探してみてください。

趣味のゲームチャンネルになります。