本編のシークレット動画はすべてアップ済み

シークレット含めたステージが全44あるのかな?そのうちシークレットだけで41ステージです。それぞれ個別にアップロードしてあります。

数が多いから1つの動画に編集したほうがいいんじゃないの?と主人にいわれましたが私はそのステージしか見たくないって人もいそうだし長い動画からそのステージだけ捜すのも手間がかかるとおもい分けました。

  

このゲームのトロコンは非常に難しいと思います。

DLCでレベルキャップが60までにあがりましたがさすがにDLCの砕けた世界は敵が強すぎて途中で断念。もう少しレベル上げてこないと無理そうです。

動画とるので1からステージまわってたらいつのまにか46になってました。箱あつめるだけでも結構うまいのねー。

  

まぁとれるだけがんばって目指します。

ディアブロのほうが全然簡単ですね・・・。