再燃

正確にいえば、フレに誘われてもう一度やっております。DLCがでたから装備もレベルも上がりやすくなってるから・・・という言葉に乗せられ忙しいのにちょこちょことやっておりました。
思えば、アーリーアクセス版からやってましたが正式版になってぱったりやらなくなって久しぶりにやってみたら結構はまるものです。
DLCもそんなに高いものじゃないしとっつきやすいです。だけどDLCのおかげで昔に比べてレジェもごみみたいにでる時代になったんだなと・・・。もちろんある程度装備やレベルは育ってないときつい場所ですので気軽にっていうわけではないですけど。
   

アリーナ形式っぽいDLC:クルーシブル(るつぼ)。ステージは4種類で難易度は3種類の全150ウェーブのサドンデス方式(死んだら終わり)ですがgrpではいると全員死ぬまで続けられるのでソロよりはやりやすいかも。
報酬がレジェばんばんでまくりなので本当に楽になった感じ。
今の私の装備ではソロはとても無理なのでフレと一緒にPLしてもらってます。
   
   
ストーリーのほうはさすがに自力でやっております。現在エリートまでコンプなのでもう1つ終われば制覇ですね。ファクションあげだけはストーリーでこつこつやらないとDLCだけではあがらないみたいです(汗)


ハクスラはちょっとした空き時間でできるのがいいですね。