本腰いれて

ディアブロ進めています。

残りの70キャラはモンクとバーバリアンのみになりました。

レベリングは報酬クエストの実績もかねてレベル1からずっとアドベンチャーモードで報酬クエストばかりまわしております。

いい加減あきてきたな・・・(笑)

でもストーリーでやるよりは断然アドベンチャーのほうがレベル上がりやすいのでがんばれば1日1キャラ70に出来ます(休憩はさみつつ)

報酬クエストが最後まで残りそうだなー。結構まわしてるんだけど500は厳しい。

   

メインはこれだけなので気分転換にネクロマンサーの実績のほうにシフトチェンジ。

こっちもだるいのはスケルトンクルーのみで簡単に解除は出来ます。

報酬クエまわしつつスケルトンクルー狙うしかないなー。

  

残ってた実績をさくっと解除。

f:id:nomiya5055:20190221200237j:plain

f:id:nomiya5055:20190221200254j:plain

f:id:nomiya5055:20190221200800j:plain

ネクロのほうはノンシーズンキャラなので全然アイテムもなくパラゴンも低い。

ある意味だるさ×2・・・。

難易度はノーマルでさくっとやるのが一番だねー。

これでDLCのほうも残すところ1個です。

   

飽きたら、やるゲームはいっぱいあるので適度に片付けていこう。