ゲームとは関係ないですが

引っ越すとは前ちょこっとお話したと思いますが本格的にGW前後は引越しのためネットなどできなくなります。

配信もできません。

メインがすっかり動画配信のほうにむいてますが一応ブログも定期的に更新はしないとなーと思いまして。

ネット開通がいつになるか不明ですがGW明けには復帰したいな・・願望。

  

今はディビジョン2がすっかりメインになってましてクランメンバーも少しずつ増えてまいりました。

レイドが実装される前にもう少し増やして2パーティくらいで攻略したいなという希望はあります。今の現状だと何人かあぶれてしまうので。

  

そういうことで更新が不定期になります。

動画チャンネルのほうはぎりぎりまで配信します。