いよいよ今夜最後

日にちがたつのは、はやいもので明日の朝からPCをばらしにかかります。

つまりゲームができるのが今夜までーーー。

そして新居のほうのネット工事がいつになるかわからない状況です。全然工事日程きまらないうえに回線の対象かどうかもまだ受付中。やる気あるのかなあ。

かれこれ1ヶ月かかってますが・・・。

   

今夜配信予定は最後になるモンハンとディビジョンユーザーに交互に挨拶。

しばらく・・・というかいつ復活するかわからないのでちょっと交流のある皆様にご挨拶し終わろうかと思います。

ディビジョン2のクランのほうがですね。なんと28名までクラメン増えました。

なかなかチャットがカオスになってきたので募集専用と雑談専用にわけました。

なにかを強要するクランではないので絶対みんなと遊んでねってことはないから中にはソロ思考の方もいらっしゃいます。

馴れ合いがあまり好きじゃない方は野良で適当に遊んでもいます。

    

  

やはり人数多いとクランレベルもあがるのがはやくて現在23です。

マックスまでもう少しですねーー。

しばらくはゲームはお休みで家の片付け専念しますかねー(仕事探しも)