神拡張

久しぶりにシムズの話題でも。

21日に待望の新DLC「ISLAND LIVING」が発売されました。

シムズ3にもあった南国風のリゾート島みたいな感じのワールドです。

色調がとても南国って感じで気に入りました。

早速島に引っ越します(その前に新しく増えた家具などでおうちのリフォーム)

  

人魚にも出会えますよー。

  

f:id:nomiya5055:20190622193151j:plain

f:id:nomiya5055:20190622193204j:plain

いるかと遊べます!

ずっとシムを眺めてられる。

   

しかし、いつも思うのは大型拡張くると起動エラーでたちあがらなくなる問題。

結構便利なものがでててmodとか掃除してくれるアプリなどがあるんですけどそれでも無理なら大抵がなにかのmodが悪さをしてるので1つのフォルダごとに調べていく・・・。これだけで1日かかります。

無事たちあがってもスクリプトエラーでシムの動きがおかしいときがあったりするのでこれはそのエラーがでたmodの更新まちになります。

ものすごい速さで更新してくれたりするので大体1,2日我慢すればおさまります。いつも更新してくれる人感謝です。

まぁ一番はやいのはmodなしで遊ぶのが一番なんですが・・・それもなんか無理な話。

  

というわけで、エラーがでてしまうので更新まちのためとりあえず触りだけになりますが感想としてはすばらしいワールドで大満足です。

  

ディビジョン2のほうもアプデきてます。

まぁ色々変わってしまって老体には理解することが難しい・・・。