色々悩ましい

ゲームに関係することもあるけどないこともあるのでカテゴリはその他になりますが、まず積みゲーが消化できません(笑)

というのも、リアルで忙しくてゲームどころではないから。

うちのチャンネルがすっかりゲームからペットチャンネルに変わりつつあります。

そう、ペットを飼い始めたから!

  

セキセイインコオカメインコを飼いはじめました。

はじめはセキセイだけだったんですけど、あまりの鳥のかわいさにオカメインコにも手をだしてしまった。

もともとは迷い鳥のインコを仕方なく引き取ってたんですがその当時は社宅ということと引越しがきまっていて引越し先がインコNGだったので迷いインコを引き取ってくれるという人に譲ったのですがそのときから鳥かわいいなあと思ってしまって本当はずっと飼いつづけたかったんですが引き取ってくれるという人が知り合いだったので安心して譲ったんです。

もともとは迷い鳥なのにすっかり我が家の子供になってました。

そしてこのたび、念願の持ち家になったのでインコをお迎えしたわけです。

すっかり鳥中心の生活になってしまってゲームしてる暇があったら鳥を遊びたい、鳥のおもちゃを作ってあげたいにかわってしまいました(笑)

まぁでもおもちゃも止まり木作成も落ち着いてきたので少し余った時間にゲームもやっていきたいと思います。

  

で、現在の積みゲー

PS4ラングリッサーⅠ&Ⅱ)

PS4ドラゴンズドグマダークアリズン)

PS4ボーダーランズ

Switch( ファイアーエムブレム 風花雪月)

ラングリッサーⅠとドラゴンズドグマはクリア済(トロコンのみ)

トロフィーにこだわらなければいいだけですが。

  

今月PS4で黒い砂漠が発売されるのでそれはやるつもりです。

少しでも片付けたい。