アイスボーン

発売日に購入して地道にストーリーを進めております。

今作から新モーションやら増えてまして全然やりこんでないけど少しずつ自分なりにやっておりますが未だにクリアしてません(笑)

ようやくヴァルハザク倒すところまで進めたんですが装備を作らないと即効しにそうなので今は素材集めをがんばっております。

相変わらず操虫棍でやってますが空飛ぶやつら全般うざいのでライトボウガンでの装備もあつめてましてなかなか揃いません。

・・・といっても、いきなり最終装備は無理なので中盤くらいで使えそうな装備を作成なのでそこまで強いモンスターはいませんがなんせタフなのでソロだと時間がかかります。マルチでさくさくっとやったほうが断然効率がいいです。

そのほかにもアップグレードできるものがふえてたりしてフリークエストもやらないといけないしやることは多いです。

  

モンハンだけに限らず他ゲーもあるけどもういっぱいいっぱいですね。

 

仕事終わればゲームからインコめでる時間になってしまってもっぱら夜しかゲームできていません。いつクリアできるんだろ?