取りこぼし実績

skyrimの実績がようやく75個中73個とれて97パーセントに。
残ってるのはやはり「伝説」オブリビオンウォーカー」これがきついですね。
オブリビオンウォーカーのほうについては新キャラでやらないと取れないし。
ドラゴンボーンの実績はすごく簡単でメインクエスト進めておけば大抵とれます。
「スタルリム職人」という実績があるのですがスタルリムからアイテムを作るには黒檀の鍛造術のスキルが必要になります。しまったとってない、という人でもメインクエストの最後でperkリセットがあるので振りなおし可能です。
「ドラゴンライダ」の実績はskyrimに戻ってドラゴンの住処をまわってけばとれます。ただ連続で服従のシャウトは使えないので(失敗する?)ちょっと時間おいてから仕掛けたほうがいいかも。
 
 
伝説のドラゴンは探し回っても出会えなかったので、先にオブリビオンのほうからとることにしました。
伝説のドラゴンはレベル制限があって75以上じゃないと沸かないらしいです。めんどくさいですね・・・。
 
そういうことで新キャラを作成。

裸で走り回ってます。前から見せられず申し訳ない。
 

すごく懐かしいです。そろそろ400時間突破なんですが、リバーウッドは本当に久しぶり。
 

3代目。2代目とさほど見た目変わってない。キャラメイクだけで1日は遊べる。
(もちろんmodなしじゃそこまで遊べない)
 
今回は、デイドラクエストのみで進めます。
メインクエスト進行も多少しないといけないのでそれがめんどくさいな。