課金停止しました

もしかしたら気分転換にやるかも?と思い続けて実際PCなおってからも今までクライアントさえたちあげてなかったんですが、いい機会なので一回課金きることにしました。
だらだら毎月15ドルも払い続けるのはもったいないし、そもそもaddonの設定すらめんどくさくていつやるのかもわからない状況なので。
あとは、WoW自体がどんどんクソゲー化してるのもあります。そもそも拡張がはずれだったし(カタクリより悪いってどうなの!?)パッチごとに厳しくなってるし。
クラスのバランスもよくなったり悪くなったりを繰り返してていったいなにがしたいんだと。ギルドがなくなったのもあってモチベーションがどっと下がりました。実際することもなかったですし。
いずれまた課金再開することがあると思うけどもうちょっとましなパッチを希望します。
-
ところでWoWの課金きるときってこんなしつこかったっけって思うほど質問攻めでなかなかたどりつけなかった。
課金停止の理由を3つくらい問われるわけなんですが選択肢をチェックするだけなんだけどどうでもいいじゃないかって思うのは私だけですか。
やめたいのは色々理由はあるだろうけど大体がおもしろくないからじゃないの・・・。まぁそういう内容の理由があったのでチェックつけましたけど。
2つめ3つ目も適当につけました。さーこれで終わりだーとおもってたらまた次の質問がきたし(汗)
今度は5段階でまた再度課金する可能性があるかないか、あとはお知らせメールを出していいかどうかなどですね。
-
無事課金停止できました。
Cドライブが圧迫してたのでこれですっぱりとアンインストールできる。