ドーンスターの聖域

闇の一党クエストを進めてようやくドーンスターの聖域に拠点が移りました。
家というかアジトですよね。めちゃくちゃ広いです。多くのnpcがいるのでとても落ち着かない(汗)
例のごとくバニラの改装は全部購入後に改装modいれてみました。
場所柄とやはりアジト的な感覚なので陰鬱な感じの家でしたがmodいれるとめちゃくちゃ雰囲気よくなります。拷問部屋は多分手付かずなのかな。
-
Dawnstar A Real Sanctuary
http://skyrim.nexusmods.com/mods/20700
全部は載せきれないですが一部だけSSで紹介。


マスターベッドルーム。隠し扉もあり。私の部屋になります。さすがボス!

部下の大部屋。3-4箇所あったと思います。大分小奇麗になってますね。

リビング的なもの。ここも大分明るくなりました。

拷問部屋。おそらくここは何も変わってないと思います。確認してないんだけどね(汗)

鍛冶場。一式そろってます。

いろんな場所にいけるのかなあ?確認してないんですが旗の下に扉あってスカイリムのどこかにつながってるようです。
まっすぐいった先の扉には大きなホールがあります。

こちらが大きなホール。先に進むとマスターベッドルームにいける扉があります。

ショーケースや収納が多くあります。ベッドルームからの直通なので私物をここに保管するのもいいかもしれません。

ようやく家関係は落ち着いたと思います。
あとはディスプレイをすればいいだけ。がんばって収集しまくろう。
しかしいい家が多すぎて1つに絞れないですね。バニラの家でもmodいれてしまえば全部使い勝手よくなってしまう。