ソリチュードの家

ようやくソリチュードの家もゲットしました。
もう何度目(汗)
今回は別の改装modいれてみました。毎回同じだと飽きちゃうしね。
-
Proudspire Manor Refurbished ENG-GER
http://skyrim.nexusmods.com/mods/14630
なぜかこのmod、地下の鍛冶場だけ反映できないので1室だけ空室の状態です。
パッチもいれてみたんですがね。原因がわからない。他はちゃんと動作してます。

こちらはバルコニー。水の音が癒されます。


オーブンもちゃんとあります。


地下の展示室、作業場とても明るくなっていい雰囲気です。本来ならここに鍛冶場も設置されるはずなんですが私の環境ではだめでした。

従者の部屋。



2Fにマスターベッドルームと子供部屋。
全体的に綺麗にまとまっていていいmodだと思います。
-
そしてこれがソリチュードの従者。

例のごとく顔変えてます。