キャラメイク

skyrimではmodによってかなりリアルなキャラメイクが可能です。
しばらくskyrimは終了になるのでキャラメイクの偉大さを紹介。
 
パーツごとに細かく設定できるのでかわいい系、美人系など自分好みで作れます。
デフォルト+modによってかなりの種類が増えるわけです。
髪型だけでもものすごい量があるのでCTDしないために、CTD予防のmodまであります。
 



    
胸の大きさや肌の色なども変更できます。ほくろとかもあります。
キャラメイクだけで十分楽しめる作品。もちろんmod前提ですが。
髪型だけで印象がぜんぜん変わってきます。髪の色も変更可能。
私が今いれてる髪型だけでも50はいってる。ものすごい量が配布されてます。
   
体系も、skyrimでは現在有名どころでいえばCBBEかUNP体系になるのですがCBBEでもスリムか標準か豊満かなどいろいろあるわけです。
 
まるっきりの裸体ではあれなので気持ち衣服つけてるバージョンで。
  

こちらがCBBE体系。どちらかといえばスリムでも胸は大きめに設定されてます。
   

こちらがUNP体系。すっきりした印象。スポーティな感じですか。胸は小ぶりに設定されてます。
  
女ばかりの紹介ですが一応男も綺麗に見せるmodがあるので男でも楽しめる。
肌の質感をリアルに表現するmodとかかなりいいです。