実績100パーセント完了

最後の難関、伝説の実績取得ですがものすごく苦労しました。
ドラゴンの巣をひたすら飛びまくり沸いてないか確認。運がよければ出くわすらしいですがまったくでない。
伝説のドラゴンは75-78レベルで沸くという噂でしたが、私の体感では75では沸かなかったです。もしかしたら低確率で沸くのかもしれませんが78にしたらすんなりでましたので78がでやすいんじゃないでしょうか。
あまりの出なささにコンソールで出現させてみたんですが、これで倒してもズル扱いされて実績解除できなかったのでやっぱりひたすら探すことに。
 
 
3日目探してようやく見つけました。しょっぱな2回のトラベルの末にようやく。
2日間ずっと75で探してたからかもしれませんが、今日78にして2つ目のドラゴンの巣で発見できました。
はやいところ78にしておくべきだったかも。
 


ちなみにここで発見しました。
実際はドラゴンの巣にランダムでいるみたいです。
 
フィールドで運よく出会えないので巣めぐりして探してみるといいかも。
(78にしてから)
 
skyrimはこれにてようやく75実績中75解除(100パーセント)になりいったん終了になります。
今後DLCでるのかわからないけどでたらいいですね。
これほどキャラメイクとmodに燃えたゲームはなかったです。
総プレイ時間418時間。実績とるのに多少ズルしましたがまともにやってたらもっとかかった(汗)