満喫

新しい拡張のペットを楽しんでおります。
だけど新しくできた町ではなく都会で生活中。
一番最初は新しく出来た町の適当な家を改装して遊んでたんですがいきなり高層マンション暮らしをしたくなった。
    


ベランダからみる都会の風景が大好き。
   



猫1匹と子供がふれあってるのってかわいい。
   
    
1つ困った問題も発生。一応再構築はして動作は問題なく動くようになったんですがお店がバグってる。
これはmodなしで一度確認したほうがいいかも。
   


せっかくパンケーキ屋さんを作成したのですが客はきても買ってくれない(汗)
なので少し改装してカフェにしました。
   


こちらはちゃんと動作してくれました。
   
ひとまずこのままでいくか・・・。