待ちに待った新作

お久しぶりにまともに新作をプレイ中でございます。

あまり人気ないのかなー。フォールアウトNVを手がけたところが新作だしたんですが10月、11月と大作続きで影薄いなー。

ちなみに私は大好きです。NVがもう神ゲーでしたしおのずと期待高まります。

今作は宇宙の話になってますけどやっぱり世紀末感満載ですね!

とりあえず1周目でトロコンは無理そうなのでまずは1周目は中身を楽しんでからじっくりやりこんで2周目はトロコン目指そうかと思います。

エストがわりといっぱいあってそれぞれのファクションなどあります(こういうの大好きだよね)

あっという間に時間がたちます。

昔ほどずっとはゲームできないので1日2時間ってきめてやってるんですけど気づいたら4時間とかたってたりします。その割りに全然進んでないのですけど・・・。

  

ちなみにトロフィーのほうはストーリーで取れるのが大半だと思います。

後はスキル関係や戦闘関係、難易度などでこれは意識しないと取れないものです。

1周目は純粋に楽しみたければノーマルでやるほうが無難っぽいです。

  

じっくりゆっくりやりたかったので今回は配信しないでやっております。

フォールアウトの世界観大好きなら絶対はまると思います。

お勧め度☆5