トロフィーバグに遭遇

f:id:nomiya5055:20201203211354j:plain

UBIさん、もういい加減にしておくれ・・・。

後1個の実績解除できず終われないのです。

  

バグというのはストリートアート47箇所塗りつぶすというものなんですが解決方法は2度塗り、新しくストーリーやり直しでとりにいくというものなんですがどれもだめでした。

二度塗りのほうは3周したところで修正パッチくるまでまったほうがはやいんじゃ・・という気になりました。いつになるかわかりませんけどね。

恐らくカウントされてない箇所があったのだと思いますが一度ぬったところマークが消えればいいんですけど消えずに残ってるので調べるのもめんどくさい。

バグさえなければ今作のトロコンは簡単です(バグさえなけれb・・)

ちなみにダーツと酒も2周目しました。解除されなかったので。無駄な時間すぎる。

  

ということで、修正パッチくるまでしばらく放置決定。

余談ですがウォッチドックスは1が一番おもしろい。コレは変わらず。続編でるほどクソになってくのはなんでなんだろ。