EAセール中

珍しいEAのセール開催中。steamと比べてセールが本当に少ないので今がチャンス。
そんなわけで、sims3の拡張残りすべて購入しました。
それでも5600円。1つ2000円のものが800円なんです。60パーセントOFF。
スターターセットはそのままの価格ですが拡張がすべてセールなのはうれしい。sims4もちなみにセール中でこちらも半額で安く買えます。今がチャンスですね。
   
sims3はすべての拡張がそろったのでやれることがまた増えたわけですが今のところFF13があるので気分転換にちょこちょこやる程度になりそうです。
安いときに買えただけでもお値打ちものですよね。
ちなみにsteamも今セール中なのでほしいものは買い込んでおきたいですね。でもsteamのほうは頻繁にセールやってますので本当にほしいタイトルだけで十分ですけどね。
ちょっと前に2つの拡張買ったの後悔しちゃう。
     
     
•ベースゲームセット 3000円
•第1弾: ワールドアドベンチャーズ(World Adventures) 800円
•第2弾: アンビション(Ambitions) 1500円
•第3弾: レイトナイト(Late Night) 0円
•第4弾: ジェネレーションズ(Generations) 800円
•第5弾: ペット(Pets) 2000円
•第6弾: ショータイム(Showtime) 800円
•第7弾: スーパーナチュラル(Supernatural) 800円
•第8弾: シーズンズ(Seasons) 2000円
•第9弾: ユニバーシティライフ(University Life) 800円
•第10弾: アイランドパラダイス(Island Paradise) 800円
•第11弾: イントゥ・ザ・フューチャー(Into The Future) 800円
    
つまりトータル、14100円なり。
結構高い買い物ですね・・・・。
   
  
EAの決算はいまだに壊れてるようで認証エラーでpaypalですらはじかれました。
支払い方法を変更してクレカにしたら1発でとおりました。これってどういうことなんですかねえ。。。
前はクレカではじかれわざわざpaypalのアカウントとって支払い変更したら1発でとおり、今回は逆でした。
つまり、いちいち変更してやらないとだめってことですか。記憶した支払い方法はNGってことになりますね。よくわからない。