街づくり再開

ちょっとした時間の合間にささっと作り眺めてニヤニヤプレイ。
steam公式でmodが配信されてますが時間を忘れてみてしまう。
登録数が93000超え。ものすごい量です。
どれもこれも質がよくてすばらしい出来なのでいっぱい入れたいのですが私のスペックでは限度数600がいいところです。
なので厳選していれないと起動できないことが結構あります。
     
    
普通にmodいれなくても質はいいのではじめは軽い環境でやってみるのもいいかもしれません。
当然ですが入れれば入れるほど重くなります。
デフォルトであるマップでも普通にいいのですが私はリゾート風が好きなのでそういうマップをいれて遊んでます。
ちなみにマップと伴って色彩なども変えられるmodがでており、より雰囲気を楽しめます。
   


    
やっぱり面白いな。
次のDLCの発表があったので楽しみです。
ちなみにsims4も次の拡張が出ます。sims3にどんどんちかよってくるなー。今度は都会バージョンで高層マンション建築くるかな??